topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おひがんだったので - 2012.09.22 Sat

にゃんこさん

日常
日常

今日はお墓参り行ってきましたー
ついでに課題で写真の撮り直し食らったので撮影をば

WBを白熱灯設定で植物を撮るってテーマでやってました。なんでうっかり猫さんも白熱灯設定に。
あとで設定直して撮り直したのが上なんですけど色全然違いますね。下はなんかホラーちっく


課題の方はこんなん↓
IMG_0511.jpg

きもわるさが滲み出ている^w^

WBを駆使したらいいコス写真が撮れるんじゃないかな・・・
あーえー誰か一緒に行ってくれないかなぁ
こうシリアス系の作品とかで!

【キキョウ教会】青崎 - 2012.09.04 Tue

キキョウ

名字:青崎
教会内のお姉さん的位置。シスター達の中でも一番神父を慕ってる感じ。

※設定は変える場合があるかも。


創作教会を作ろうってずっと思ってたのでやっとこさ腰を上げた感じです。
教会自体の構造がしっかりしてないのでぐだぐだなのでとりあえずブログに上げようかな的な…
大まかに教会事情を話すと複数のシスターがいて、その大体が孤児。キキョウ教会にいた神父(名前決めてない)が海外に飛びまくって孤児拾っては教会に戻ってきて去る。そしてシスターが増える事、増える事。なんて無責任な神父なんだ!
でもちゃっかりしっかりしてるキキョウ教会です。

教会名は 桔梗:やさしい愛情、優しい温かさ、変わらぬ愛 と調べた花言葉から。

らんさー - 2012.08.17 Fri

fate

らくがき兄貴

フラガラックを受けたセイバーとランサーの傷の差がでか過ぎてわけが分からない今日この頃

ただいま! - 2012.08.03 Fri

整理中です!
終わったぞ!

今日藤沢行くんだ!

410 - 2012.04.10 Tue

主従の日と聞きまして・・・

zero2期の主題歌聞いてたら村正笑ってたのが真顔になっちゃって学生時代響河がログアウトしました

響村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

自称

夢見瑠璃

Author:夢見瑠璃
学生。腐女子。

Fateはzeroから。
SN、HAプレイ済み。
ワカメ、抱いて!(嘘)


・他好き
ブリーチ
ダン戦
FF(10/12/13)
タイバニ
イナズマ+イナゴも

※コメント等で
私が不適切と思ったものは削除します。



普通から腐まで色々描いてます※HN違います

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (58)
キキョウ教会 (1)
Fate (15)
雑談 (13)
絵 (2)
BLEACH (62)
雑談 (49)
絵 (13)
その他 (22)
落書き (22)

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 管理者ページ

  • バナー
  • ※持ち帰り推奨                                       URL:
    http://himanatyoutyo.blog58.fc2.com/
    貼る際に教えていただければ貼り返しに行きますv

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

